浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年1月24日(金)

節目にいただいた有難いお言葉に涙

カテゴリー

 木に想いを刻む。

お客様から頂戴する御礼の言葉は、私にとって何よりの力となります。
有難いことに、本当にたくさんのお言葉を頂戴いたします。

時には至らず・・・悔しい思いをすることもあります。
苦しい時、つらい時も、当然あります。

そんな時に、本当に励みになるのが
皆さんからの心温まるお言葉やお木様(おこさま:木札)の活躍の様子など・・

先日、節目の日にいただいたお言葉の数々・・

とても嬉しくて涙がとまりませんでした。

苦しい時、つらい時に思い出せるよう、こちらにも記しておきたいと思いました。

お付き合いください。

大切に使います!ありがとうございます。

みんなのお揃いのお木様(おこさま:木札)

チームでおそろいの札が持てて、すごく嬉しいです!!

お祭りの絆

一生の宝物にさせて頂きます。

MOD10周年

大会のときなどにお守りとして大切にしたいとおもいます。

大会の記念

メンバー全員お揃いで良い記念になりました。

仲間といつも繋がるお木様(おこさま:木札)

「福がたくさん来ます様に」と刻みこんで下さったこの木札のパワーが届きました。この木札を育てて次なる福を呼び寄せられる様大切にします!

フダヤドットコム木育て自慢10周年

「木札が育つ」とともに私達も成長していきたいと思います。

木育て自慢

メールでも、度々こうした御礼の言葉を頂戴しますが、

手書きで頂戴したメッセージは、いっそうシビレます。

もうヤバイですToT。。

嬉しいですね。つらい時、苦しい時、悲しい時、励みになります。
本当に、有難うございます。力になります!!!

私も皆様から頂戴したお言葉を胸に、今日も皆様に木愛を届けるべく、
お木様(おこさま:木札)と向き合ってまいります。

木が持つ癒し力に手づくりの温もりを添えて

どうぞ、これからも、フダヤドットコムをよろしくお願いいたします。

いざ!!!

ブログ一覧に戻る

◇皆様からの木札の活躍話

の記事

◇皆様からの木札の活躍話 の記事一覧