浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年2月9日(土)

私達の心の恋人、ラスベガスのあの人

カテゴリー

私の感性をとっても刺激してくれる・・・

シルク・ドゥ・ソレイユ。

今日から、
『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』の一般販売が始まり、きっと話題になるのではと思いますが、そのお話ではなく、、

これまでに何度かご紹介をした、ラスベガスMGMグランドホテル内で上演している「KA」に、主役級で出演している「日本人バトントワラー高橋典子さん」の情報です。

どれだけ、主役級かとご説明をさせていただきますと、シルク・ドゥ・ソレイユのショーは各場面場面は、2人以上のグループで演じられることが多く、ソロで長く出演する事は皆無!

だった訳ですが、1つのパートでこれだけ長く一人で出演したのは高橋さんが始めてだそうです。

プログラムにも見開きで大きく紹介されています。

プログラムとサントラ楽譜

個人的に応援をしている事は、以前こちらで紹介をしましたが、

その高橋典子さんが「日テレの特番」に出演します。

海を渡ったサムライ&なでしこ
世界が認めた日本人に感謝状SP
土屋アンナ×高橋典子
(世界最高峰!ラスベガス・シルク・ドゥ・ソレイユのヒロイン)

土屋アンナさんと対談をするそうですが、

1つご注意!
一番最初に紹介があるので番組開始直後に放送されると思われます!

2月11日(月・祝)夜9時00分~
日本テレビ開局60年特別番組

海を渡ったサムライ&なでしこ 世界が認めた日本人に感謝状SP

11日は祝日営業日なので、出かける心配はなし!だけど念のために予約!!!

皆さんも、よろしければぜひ~

・・・私の感性は、こうして磨かれているのでした(笑)

ブログ一覧に戻る

◇芳雲のプライベート

の記事

◇芳雲のプライベート の記事一覧