浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年1月19日(木)

イナバウアーをやってみた

カテゴリー

何と言われようがかまいません。

先日の浅田真央ちゃん

アクセス解析で久々の800PVを記録・・・

お木様(おこさま:木札)の記事ではなくこの記事か~ぁあああ

に引き続きイナバウアーをやってみた!

トゥーランドット!ちゃららららら
※まぁ・・見たければ画像クリック!で拡大してください

トゥーランドットの曲にのせて♪

ちゃらららららららぁ~♪

ちゃらららららららららぁ~♪

あたっ!
あちゃ~・・・

なかなかうまくいかないな~

気をとりなおして!
はぁ~!
-イナバウアー決め

 

決まったかな!!!

ちゃらららららららぁ~♪

ちゃらららららららららぁ~♪

イナバウアー

 

カチャっ!

ぎゃ~ーーーーっ!

ちょっとまった!

まった~!

ありゃ、電気つけるなよぉ~

どうって事、ないですね。。

いいかげん、木育て自慢大賞の発表しないとな・・・

と思いつつ。。

もちろんこの体験がお木様(おこさま:木札)にも活きると思っているかどうかは、、、今度ご来店した時に聴いて下さい、、

荒川静香さんも、素敵ですね!

ブログ一覧に戻る

◇芳雲のプライベート

の記事

◇芳雲のプライベート の記事一覧