浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年5月26日(水)

3×3兄弟姉妹!4度目の月誕生日

カテゴリー

木育て自慢大賞の結果発表!は、、、
まだです。各審査員より採点表が全て届きました!!!

現在集計中です。

今週中には発表しますのでもう少々お待ちください。

そして今日は芽出たい3×3兄弟姉妹4度目の月誕生日!
みんな揃ってハイポーズ!

10-05-26-3×3兄弟姉妹4度目の月誕生日

(月誕生日3) (月誕生日2) (月誕生日1) (H22.1.26ご生誕)

3兄弟姉妹ともに机の中のマスター君との違いがよくわかるようになりました。
今日は久々の日記なので全員アップで撮影しちゃいました!

まずはつげ君3兄弟から

10-05-26-本黄楊つげ君3兄弟

1番左が121日間、私、芳雲が育てたつげ君(男性がストラップとして育てている)
2番目が121日間、机のなかで眠っているのマスターつげ君(未使用)
3番目が121日間、SAUのつげ君(女性がストラップとして育てている)

10-05-26-本黄楊つげ君の願掛け

次に縞黒檀しまくろー3兄弟

10-05-26-縞黒檀しまくろー月誕生日4

1番左から121日間、私、芳雲が育てたしまくろー  (男性が育てている)
2番目が121日間、机のなかでお休みのマスターしまくろーくん
3番目が121日間、SAUが育てたしまくろー   (女性が育てている)

ごめんよ!しまくろーだけ、片側の生誕データをとるの忘れちゃった!

 

次はさくらちゃん3姉妹

10-05-26-さくらちゃん4度目の月誕生日

1番左から約4年、私、芳雲が育てたさくらちゃん (男性が育てている)
2番目が121日間、私、芳雲が育てたさくらちゃん  (男性が育てている)
3番目が121日間、机のなかでお休みのマスターちゃん
4番目が121日間、SAUが育てたさくらちゃん   (女性が育てている)

10-05-26-さくらちん3姉妹大切な時を刻んで

4ヶ月もたつとかなり成長のあとがみられます。
もっともっと色々な3兄弟姉妹たちの先輩方は???

↓現在審査結果をまつお木様たちの作品集です↓

第1回殿堂入チャンピオン大会作品
↓↓↓想いのこもった凄い作品ばかり全7作品↓↓↓

【作品一覧へ】

ブログ一覧に戻る

○木札3兄弟成長記

の記事

○木札3兄弟成長記 の記事一覧