浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年2月9日(火)

しまくろー3兄弟も生後2週間で変化の兆候!

カテゴリー

(生まれたてのしまくろー) (生後一週間のしまくろー)

ね!ね!ねっ!

しまくろー(縞黒檀:しまこくたん)もマスター君が白っぽくありませんか?

1番左が私、芳雲のしまくろー
2番目が机のなかのマスターしまくろー
3番目SAUのしまくろー

10-02-09-縞黒檀B

ふだんから、なでなでしてる芳雲とSAUのしまくろーは

なんだかしっとりした光沢がではじめてます。

10-02-09-縞黒檀

こうして、毎日さわることで

私たちの油分などが木札君、木札ちゃんの成長へとつながっていきます。

もっと他の木札君たちの成長がみたい方!?は⇒木育て自慢大賞

(生まれたてのしまくろー) (生後一週間のしまくろー)

ブログ一覧に戻る

○木札3兄弟成長記

の記事

○木札3兄弟成長記 の記事一覧