浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年3月3日(水)

さくらちゃん初節句♪生後5週間(37日目)

カテゴリー

(生まれたて) (生後一週間) (生後二週間) (生後三週間) (生後四週間)

さくらちゃんが生まれてから5週間37日目。
初節句を迎えました!

10-03-03-さくら木札(初節句)

親バカと言われようが何といわれようが
カワイイものはカワイイ♪

ちょっと気づいたこと!
初めて台に立てかけて撮影してみましたが

今までベタに置いて撮影した時よりも
3年半使い込んだ(一番左)さくらちゃんの成長具合がよくわかります。

これまでどおりベタに置いたものは↓↓↓

10-03-03-さくら木札(初節句)B

1番左から3年半育てたさくらちゃん(男性が育てている)
2番目が私、芳雲のさくらちゃん  (男性が育てている)
3番目が机のなかのマスターちゃん
4番目がSAUのさくらちゃん   (女性が育てている)

花がある生活は心が豊かになりますね

これからの成長がますます楽しみになってきました。

(生まれたて) (生後一週間) (生後二週間) (生後三週間) (生後四週間)

ブログ一覧に戻る

○木札3兄弟成長記

の記事

○木札3兄弟成長記 の記事一覧