浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2015年4月2日(木)

今日の上野公園♪見頃です!

カテゴリー

昨晩の雨も何のその!
まだまだ、咲き始めですので昨晩程度の雨ではビクともしておりません。

今日は、またまた上野公園から「おはようございます!」
フダヤドットコムの蒲生芳雲です。

上野公園から見頃です

 フダヤドットコムへお寄りになってから上野界隈へ向かう方には、徒歩で行く事をお奨めしています。

歩くと15分~20分位かかってしまいますが、御徒町駅からアメ横などを散策しながら向かえますので、それほど遠くは感じないかと思います。

桜並木を絶好調ラン

走って行きますと10分足らずで到着します。

上野や浅草といった繁華街への立地も恵まれおりますが、丁度その真ん中にあるのが鳥越地域でありまして秋葉原へも同じように徒歩でも出られるという場所が「鳥越」になります。

お花見の露店も

今日の桜の様子を見ますと今週は、見頃を楽しめるかと思います。

今週末の雨の後が気になりますが、、、気になるのは、来週ですよね!

さぁ、帰って仕事だぞ!

来週も桜の情報をお届けいたしますね~

先ほどもご紹介した通り、フダヤドットコムから上野公園へは歩いても行かれますが、台東区循環バスめぐりん(100円)ですと、10分足らずで上野の山の上まで到着いたします。

以前に紹介しておりますので
→フダヤドットコムから上野の山、動物園~博物館へを参照ください。

その他にも、良く聞かれる行き先をランキングにしておりますので下町散策のお役に立てば幸いです

お客様からよく聴かれる↓
フダヤドットコムからの行先★ランキング★

ブログ一覧に戻る

◇鳥越・浅草周辺散策

の記事

◇鳥越・浅草周辺散策 の記事一覧