浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年2月11日(月)

台東区 手作り工房マップ

カテゴリー

祝日営業日の今日、朝一番でお見えになったお客様は、何と愛媛から!

これだけ色々な素材が揃っている所はない!」 と、

出張のついでに予定に組み入れてくださったそうです。本当にありがたいことです。

先日「よく聴かれる次の行先への道順」ということで→ランキングにてご紹介しましたが、

今日は、せっかく遠方からいらして下さる方へ
「台東区」が発行している『手作り工房マップ』をご紹介したいと思います。

台東区 てづくり手作り工房マップ -台東区-
※画像クリックで!さらに拡大

当店フダヤドットコム
「ものづくりの見えるアトリエ店舗」として台東区に登録があり、

台東区アトリエ店舗
※画像クリックで!さらに拡大

こちらの冊子にも掲載をいただいております。

各方面ごとの地図手作り工房マップ -台東区-

各事業所の詳細も、出ております。

見学できますよ~!とか、
体験できますよ~!とか、

営業時間なども記載されております。

各社紹介手作り工房マップ -台東区-

また、次の行先をご説明する時に、とても便利なのでご説明の後、そのままお持ち頂いております。

大好きな、地元台東の魅力がたくさん詰まっている冊子ですので、こうして置いておきますと結構お持ちいただけるんです。

配ってます手作り工房マップ -台東区-

イベントで出張などに出た時にも、当店のカタログと一緒に置いておきます。

イベント会場でも
※画像クリックで!さらに拡大

浅草をはじめ上野はもちろん、町工場や工房などが台東区にあるのをご存知なのか、いつも結構な数をお持ちいただきます。

ご来店の際には、ぜひ併せてお持ちいただきたい1冊です。

ブログ一覧に戻る

◇鳥越・浅草周辺散策

の記事

◇鳥越・浅草周辺散策 の記事一覧