浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年9月17日(土)

今日のお弁当 金曜焼きたて 火曜サプライズ!

カテゴリー

お弁当!お弁当!嬉しいな~
私!お昼ごはんは、毎日、お弁当をいただいております!

突然ですが、皆さんの好きなお弁当は何ですか~?

もちろん私の大好物は、今も変わらずハンバーグ!ご飯はノリ弁なども好きですが、今日はこれまた大好きな「おにぎり」ちゃん!

そしてもう1つ質問!

おにぎりの海苔は、しっとり派、パリパリ派?

私は、断然パリパリ派!と、言う訳で今日の?お昼ご飯・・・↓

おべんと、おべんと嬉しいな~

火曜サプライズって・・あの日テレの?

何、なにぃ!!!
大人気「金曜焼きたて」海苔の火曜サプライズ番組限定のスペシャルバージョンとな!⇒日テレ 火曜サプライズ 焼きたて

天然の青海苔の香りが楽しめる逸品です。と書いてあるぞ。

どれどれ、

ふぁ~、封を開けただけで、ほのかな磯の香りが・・こりゃ期待できそう!

いっただっきま~す!

サクッ!もぐ、サクッ!もぐ、サクッ!もぐ

この鼻から抜ける海苔の香りがたまりません。そしてパリパリというより口の中でサクサクと心地よい響きをかみしめる。。ん~たまりません!

お次はジャジャン!ハンバーグぅ!

さすが!肉にこだわる浅草の老舗すき焼き屋さんが販売しているだけあって、お肉の味がしっかり、肉汁ジュワ~な逸品。

ちんやさんのハンバーグ美味いっす

ちょっと、ちょとーーーっ!

このボリュームで安すぎやしませんかい!ジャンボ230円、並140円。。

お一人様10個限定なんですが、ちょーーー人気なのでお昼過ぎにはいつも売り切れ。。たまたま夕方に浅草へ用事があったので寄ってみたらジャンボハンバーグが2個残ってたので迷わずゲットー!

肉の美味しさで有名な浅草の老舗すき焼き屋やんだけあって、ショーウインドーにある他のお肉にも目移りしちゃう~~うまそー、ゴクっ

へぇ~、これで切り落としかぁ~、さすが老舗だ、質が高いなぁ。。

ん、あれ?町のお肉屋さんと比べても案外と値段がかわらないぞ!

それに保冷材を一つ一つに入れてだくださる鮮度へ心遣い。。
さっすが老舗。

・・・実はこの話、昨日途中まで書きかけたのですが、
何と操作をあやまり全消去。。悔しいので一日遅れて昼に更新!!!

えっ!

こんな風に書いたら、また評判になって競争率が上がっちゃうって!

うわ~大変だぁ!!!ってもう遅いか。。

地元、下町台東区が盛り上がるならしゃーねー!

え~い、見るなら見やがれ!ってんだ!!!

⇒九段の老舗海苔店 火曜サプライズ焼きたて←見てね.山の手もいいね!

ハンバーグも美味しい⇒浅草の老舗すき焼き屋さん←←←←
すき焼き通検定↑に合格すると更にお得!かも↑要チェック↑

浅草メイン地区から私のお店のある鳥越地区までは歩くとかなりありますが、雷門前から出ている台東区循環バスめぐりんが便利です!
⇒どうぞこちらよりご案内しております

ブログ一覧に戻る

◇鳥越・浅草周辺散策

の記事

◇鳥越・浅草周辺散策 の記事一覧