浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年4月6日(火)

お神輿銀細工とつげ君生後10週間(71日目)

カテゴリー

つげ君の10週間目71日がたちました
今日は久々の象嵌木札の新種、お神輿銀細工と一緒に!
でも、まだデザインが決まっていません・・・がとりあえずご紹介

10-04-06-本黄楊:象嵌神輿

何度もいうようですが色の違いがはっきりしてきました。

1番左が71日間、私、芳雲が育てたつげ君(男性がストラップとして育てている)
2番目が71日間、机のなかで眠っているのマスターつげ君(未使用)
3番目が71日目、SAUのつげ君(女性がストラップとして育てている)

10-04-06-本黄楊:時期発売象嵌神輿

まだ完成していないのにお神輿の銀細工がとても良いできなのでひと足お先にご覧ください。↑画像クリックでさらに拡大⇒↑

来週から開催の木札のコンテスト木育て自慢大賞の賞品には間に合いそうもありませんが何とか我が地元、鳥越神社のお祭り6月5、6日には間に合わせて発売開始したいと思ってます。

これまでのつげ君の成長の過程はこちらよりご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(誕生) (一週) (二週) (三週) (四週) (五週) (六週) (七週) (八週) (九週)

ブログ一覧に戻る

○木札3兄弟成長記

の記事

○木札3兄弟成長記 の記事一覧