浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年3月31日(水)

桜満開!?さくらちゃん♪生後9週間(65日目)

カテゴリー

さくらちゃん3姉妹♪が生まれてから9週間65日目。

もうすぐ満開の桜!
さくらちゃんも全ての大きさが勢ぞろいでハイポーズ!

10-03-31-さくら木札さくらちゃん満開

フダヤドットコムの原点でもあるさくら木札は
全6サイズのラインナップ!

「一番小さい小札」は
携帯に物をつけるのを好まない方にもご利用いただけるプチサイズ!

「一番大きいみりょう札」は
大人の男性が握ってもはみ出るほどのボリューム!ゴルフバックのネームタグ名札としても存在感ばっちり!「こんな名札は見たことない!」とコースの前に練習場からめだっちゃいます。

携帯ストラップとして一番出ているのはサイズ中札です。

使い方にあわせてお好みのサイズが見つかります!

10-03-31-さくらちゃんの生年月日桜柄

携帯電話に立てかけてあるさくらちゃん3姉妹と先輩さくらさん。

1番左から3年半、私、芳雲が育てたさくらちゃん (男性が育てている)
2番目が65日間、私、芳雲が育てたさくらちゃん  (男性が育てている)
3番目が65日間、机のなかでお休みのマスターちゃん
4番目が65日間、SAUが育てたさくらちゃん   (女性が育てている)

芳雲とSAUのさくらちゃんもかなり成長したようにみえましたが、こうしてフレッシュなさくら木札をならべてみると約3年半そだてた上段一番左の先輩さくらさんがひときわ目立ちます。

これまでの成長の過程はこちらよりご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(ご生誕) (一週) (二週) (三週) (四週) (初節句) (六週) (七週) (八週)

 

ブログ一覧に戻る

○木札3兄弟成長記

の記事

○木札3兄弟成長記 の記事一覧